メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [亀田が勝ったらしいけど(笑)祝福する気など全然なれない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

なんでもランキング



亀田が勝ったらしいけど(笑)祝福する気など全然なれない

リプレイグラフNo.16470
開始 2009/11/30 14:11
終了 2010/02/28 14:11
確定
1位.

同感

216票
2位.

無関心

35票
3位.

寸簡

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


わたし、ボクシング以前に、
スポーツきらいだし。





👍 [No3] 2009/12/13 17:53info

さなっち


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw

無関心

まあボクシングの試合をちゃんとやったみたいだから勝ったこ
とには素直に賛辞を送ってもいいと思うが、某週刊誌では「弟
の仇、3Rで沈める」とか出てたからなぁ。
結局、最終ラウンドまで持ち越したうえに判定で勝利だからね
ぇ・・・・
まあ大言壮語のわりには結果がイマイチなのは亀田家のお家芸
だから別にどうでもいいよ。
👍 [No2] 2009/11/30 22:52info

寸簡ってww

反対のことです
👍 [No1] 2009/11/30 18:00info

テー作
1