わたし、ボクシング以前に、 スポーツきらいだし。
まあボクシングの試合をちゃんとやったみたいだから勝ったこ とには素直に賛辞を送ってもいいと思うが、某週刊誌では「弟 の仇、3Rで沈める」とか出てたからなぁ。 結局、最終ラウンドまで持ち越したうえに判定で勝利だからね ぇ・・・・ まあ大言壮語のわりには結果がイマイチなのは亀田家のお家芸 だから別にどうでもいいよ。
反対のことです