メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [私、スタダスも春田ななも大嫌い!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



私、スタダスも春田ななも大嫌い!!

リプレイグラフNo.36319
開始 2009/12/01 18:50
終了 2010/03/01 18:50
確定
1位.

そう??

44票
2位.

私も~!!!!!!!

15票
3位.

どうだろうー!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

醜いねぇ

ゲテモノ割れか?
👍 [No66] 2010/08/24 02:30info


なっと

関係ないと思うけどすんません

春田センセ大スキです。
春田センセ大スキです。
春田センセ大スキです。
春田センセ大スキです。??!
                                                   以上!
👍 [No64] 2010/02/08 23:04info


匿名

にげたなっっ弱い奴最初からばーれーばーれ
👍 [No56] 2009/12/22 22:35info

なに?いきなり入ってきたお前にいわれたくない>宇由
ってか前から思ってたけどまみとか優香とか!!とか同一人物
でしょ??時間ずらしてやってんでしょ??
👍 [No53] 2009/12/20 17:20info

匿名


宇由

ここは謝ればすむところでしょ!!
👍 [No52] 2009/12/20 15:55info

は??なんで??嫌いな人に反論しちゃいけないの??
👍 [No51] 2009/12/20 15:24info

匿名


!!

これで匿名さんだけですよ!!
👍 [No50] 2009/12/20 14:27info

じゃあ私もあやまります!!
ごめんなさい
👍 [No49] 2009/12/20 14:26info

まみ


!!

あなたがたくさんやなこと言ってきたからです!!
👍 [No48] 2009/12/20 14:24info

なんであたしが謝るんだし!!
👍 [No47] 2009/12/20 14:11info

匿名


優香

知ってるよ!!!!
私は二人がけんかしそうだからあいだに入っていきまし
た!!!
て言うかいつまでけんかするの?
いいかげんあやまろうよ!
じゃあ私はあいだに入ってじゃましたことを謝ります!!
ごめんなさい!!!>匿名
👍 [No46] 2009/12/20 13:45info

つかまえから思ってんでケドさぁ、残念でけどお前にきいてな
いよ♪
👍 [No45] 2009/12/20 13:33info

匿名


優香

やな気持ちになったから味方するんだよ!!!
👍 [No44] 2009/12/20 13:28info

だからね、好きなら味方しないでしょっていってんの!!
👍 [No43] 2009/12/20 13:14info

匿名


優香

まみさんは春田ななのことは好きだけど、あかねさんがいろい
ろ言われててまみさんもやな気持ちになったから味方したんじ
ゃないの??
👍 [No42] 2009/12/20 13:04info

だから私は、あかねさんがいわれててかわいそうだから味方し
てあげたんです!!!!
👍 [No41] 2009/12/20 12:55info

まみ


匿名

だーかーら!!嫌いな人のみかたしてんだよ!?好きならしな
いだろってこと!!なんでわかんないの!?
👍 [No40] 2009/12/19 21:27info

だから、まみさんがいつ春田ななのことを嫌いっていったんだ
よ!!!
👍 [No39] 2009/12/19 20:55info

優香


匿名

だって春田なな嫌いなあかねさんのみかたしてんだよ!?好き
ならみかたしないでしょ!?あんたのほうがそんなのもわかん
ないのってカンジ!!!!はい答えたけど??>37|それで
あたしのせい!?www一生とかwwwどうでもいいよ??w
ww>まみ
👍 [No38] 2009/12/19 17:43info

そうですよ!!!!!!せっかくまみさんが仲良くしようって
いってるのにひどいよ<(`^´)>
いきなり入ってきましたけど、まみさんだってあかねさんがい
ろいろ言われてたから、味方したんでしょ!!!!
そんなのもわかんないの??!!
それにまみさんがいつ春田ななのこと嫌いって言った????
答えてよ!!!!!!!!
👍 [No37] 2009/12/19 15:50info

優香


まみ

分かりました!!もういいです!!!そこまで私が嫌いならも
ういいですよ!!!!
せっかくみんなと仲良くしたかったのに、あなたのせいで一生
仲良くなれませんね(`´)
👍 [No36] 2009/12/19 15:39info

嫌いなら嫌いでいいし
👍 [No35] 2009/12/18 21:31info

匿名


まみ

別に無理してないよ
👍 [No34] 2009/12/18 16:34info

いちいち無理しなくていいよ
👍 [No33] 2009/12/17 20:17info

匿名


まみ

はい!
私もいいところ書きます!!
👍 [No32] 2009/12/17 20:05info

嫌いに賛成なのに?ww
👍 [No31] 2009/12/17 19:51info

匿名


まみ

春田なな先生のことをです!
👍 [No30] 2009/12/17 18:20info

なにを??
👍 [No29] 2009/12/16 19:51info

匿名


まみ

仲良くしていろいろ話すんですよ(^-^)
👍 [No28] 2009/12/16 18:19info

いいけど仲良くしてどうすんの?ww
👍 [No27] 2009/12/15 21:06info

匿名


まみ

仲良くしたいから!
それに由香さんもそういってるし!
👍 [No26] 2009/12/15 16:54info

なんで?
👍 [No25] 2009/12/14 22:23info

匿名


まみ

じゃあこれから仲良くしましょう!
👍 [No24] 2009/12/14 21:06info

べ~つ~になんでも!!
👍 [No23] 2009/12/11 19:47info

匿名


由香

せっかく仲をとり戻したんだし、そのくらいにしましょう
よ!!けんか無し!
👍 [No22] 2009/12/11 16:44info

何か?
👍 [No21] 2009/12/11 16:30info

まみ


匿名

へぇ
👍 [No20] 2009/12/10 22:28info

いろいろ言われててあかねさんがかわいそうだったからかな
~!?
👍 [No19] 2009/12/10 20:18info

まみ


匿名

だからまみさんはなんでみかたなんだって
👍 [No18] 2009/12/10 16:50info

名前書くの忘れました!
       ↓下
👍 [No17] 2009/12/10 16:47info

まみ


匿名

No2さんへ
別にいいじゃん。
これから仲良くしよう!
👍 [No16] 2009/12/10 16:44info

まちがえました。下のをなおします!
仲良くしようね(^-^)
です!!
あっ!私、由香っていいます!
👍 [No15] 2009/12/10 16:38info

由香


匿名

これからは、みんな仲良くしてね(^-^)
👍 [No14] 2009/12/10 16:33info

ありがとう!!
👍 [No13] 2009/12/09 20:24info

あかね


No2

それならいいよ!^^あたしもムキになっちゃったしwwおた
がいさま☆まみさんはあのいいかたにたいしたとえ嫌いでもみ
かたなんだ。
👍 [No12] 2009/12/09 20:17info

でもやっぱり私、いいすぎでした(>_<)
みなさんすみません。
これからは、悪口言いません。
👍 [No11] 2009/12/09 18:13info

あかね


まみ

私、あかねさんのみかたですよ!!
👍 [No10] 2009/12/09 18:06info

私も同感~!!                     
好みは人それぞれだと思う!
👍 [No9] 2009/12/06 19:28info

!!


No2

No7さん同感!!いちいちひとの好みにくびつっこむなし
👍 [No8] 2009/12/06 17:56info

あかねs>>
春田なな先生のまんがは良いと思うけど??
好みは人それぞれだと思う
👍 [No7] 2009/12/06 16:39info

匿名


匿名

は?なんで??あたしのどこが馬鹿?あんたにおしえてあげた
だけなんだけど~
👍 [No6] 2009/12/04 22:17info

おまえに言われたくねえから。
👍 [No5] 2009/12/03 20:56info

あかね


no2

お前にいってね~よ!!頭大丈夫~??自分の思ったこと言っ
ただけなんだけどバカ?「\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/
アタシハダアレ?」みたいな感じ??ププッ
👍 [No4] 2009/12/03 17:38info

私は

私はときめかねーんだよ!!
👍 [No3] 2009/12/02 20:33info

あかね


匿名

なんで!?ちょーときめくんですけど!!ラブべリっシュと
か!!
👍 [No2] 2009/12/01 23:48info

誰かいる~~

スタダスと春田なな大嫌い!!!!!!!!誰かほかに嫌いな
人おしえて~!!話そうよ~!!!!
👍 [No1] 2009/12/01 20:29info

あかね
1