メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりやの悪口言うなって言ってるけど原因ゎ全部まりやが作ってんだよ?こっちも嫌な目にあってるの!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりやの悪口言うなって言ってるけど原因ゎ全部まりやが作ってんだよ?こっちも嫌な目にあってるの!!

リプレイグラフNo.88106
開始 2009/12/03 21:25
終了 2010/03/03 21:25
確定
1位.

そうだったのか・・・><:

58票
2位.

あぁ~たしかに!!!

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ここまで言われて、ニコラを盛り上げるために部長として一生
懸命頑張ってるまりやちゃんがかわいそう・・・
もうすぐ卒業だというのにまりやちゃんからしたら
何故?って思うでしょ!暑い日も寒い日もうちらに元気くれる
ために朝早くから頑張ってるんでしょ!
最後まで気持ちよく仕事してニコラ、ニコ読最高!っておもって
もらいたい!ニコラLOVEで皆見てるんだったらマリヤちゃん
に限らずモデルの悪口言わないで気持ちよく仕事してもらいた
い!
👍 [No30] 2009/12/06 01:57info


匿名

テー作さん嫌な目って何されたのさ?笑
マリヤが何したっていうの?どういう原因作ってるわけ?

マリヤの悪口言ってる人に言います。好き嫌いは自由だよ。ど
う思ったってその人の自由だけどネットとかで書きなぐるのや
めてくれない?見てるだけで不快なんだけど。

それと、まりやが好きな人嫌いな人での悪口の言い合いはやめ
たほうがいいと思う。お互いが傷つくだけだよ?見てるほうも
嫌な気分になるからさ。ネットって公共の場だからそういうの
はやらないってのがマナーってもんじゃないの?
👍 [No28] 2009/12/05 17:54info

嫌いな人いるけど、それを、その人が好きな人に言った
ら嫌な思いさせるでしょ。だから自分で勝手に嫌いって
思うのはいいけど、口に出さないでくれる。
👍 [No27] 2009/12/05 15:20info

匿名


匿名

なんでアンタが嫌な目に遭うんだよ?
あんたモデルでもしてんの?
👍 [No22] 2009/12/05 01:18info

↓証拠は?証拠を出せよ!
証拠もないのに勝手なことゆうな!バカ!
ネットで公開オーディションしたんだ誰もが見てる前でね!
お前みたいなやつニコラン来るな!ニコラも読むな!
👍 [No21] 2009/12/05 01:15info

匿名


匿名

まりや、、絶対金積んでる

ライラだってあの変な声が5104/1になるわけないじゃん
結果入替えたりしたんじゃない?


アイプチだって、そうじゃん。
大騒ぎすることないっていうけど
まりやはオーディショングランプリじゃないんだよ?
レーザー・ピーリングレベルに大騒ぎすることだと思うけど。
👍 [No20] 2009/12/04 20:43info


匿名

何故選択肢が全て
そのテー作の意見に納得みたいなことになってんのw
👍 [No18] 2009/12/04 18:17info

こういうラン作るから、喧嘩になると思うんだけど・・

でも、まりやcより、キョンのほうが可愛いと思う☆
👍 [No17] 2009/12/04 17:25info

匿名


匿名

アイプチなんか顔偽装って呼ぶほど大げさなもの
ではないと思う!
アンチがまりやちゃん僻んで大げさにしてるだけ!
まじ痛いんだけど・・・
👍 [No16] 2009/12/04 15:52info

顔偽装とか行ってる人いるけど、それは事実でも、
顔だけでモデルやってる人はいないと思う。
たしかにまりやちゃんはアイプチだけどそれで可愛いからいい
じゃん。まりやちゃんは、本当に実力があるから、人気がある
んだよ(と思う・・・。)いやな目って何?wおバカさんw
👍 [No15] 2009/12/04 15:47info

匿名


匿名

NO8s

きょんのほうが実力あるって?
それはあんたの見方でしょ!
ニコラ編集部は皆の意見やカメラマンやまわりの反応
など総合的にみて判断してると思うよ!
だって本が売れなきゃ意味ないじゃん!
あ!おまけに人柄ももちろん見られると思うけどね!
👍 [No14] 2009/12/04 15:46info

おまえが意味分からん!

↓いじめられるようなことしてんじゃん!
まりやちゃんは何も悪いことしてないのに何が原因・・・だ!
まりやちゃんは批判や悪口にだまってこらえなきゃいけない!
だからうちらが代わって言ってるだけ!

いやなら言うなや!
それともその原因とやらをいってごらん!
👍 [No13] 2009/12/04 15:36info

匿名

きょんが好きなだけじゃん!マリヤが嫌いだからって
悪口言うな!ば~か!!!

うちゎNo10さんと同感
自業自得じゃん!
そういうの、被害妄想っていうんだよww
👍 [No11] 2009/12/04 13:02info

匿名

嫌な目ってなんだよ!

お前にはカンケーね~じゃん
なに嫉妬してんだよ、ば~か
👍 [No7] 2009/12/04 09:02info

匿名


匿名

まりやちゃんは全然悪くないよ!
あんたが勝手に嫉妬してるだけじゃん!
まりやちゃんはちゃんと自分で努力してやってるだけじゃん
あれがまりやちゃんの実力なんだよ!

あんたがおかしいし
👍 [No6] 2009/12/04 09:01info

ひがんでるだけじゃん!
まりやちゃんが何したん?
👍 [No5] 2009/12/03 23:56info

匿名


匿名

マリヤちゃんニコラ部長として頑張ってるのに
何が悪いのか意味わかんないし。
👍 [No4] 2009/12/03 23:55info

そんなことなぃと思いますww
👍 [No3] 2009/12/03 21:34info

匿名


匿名

まりやがなに原因作ってるわけ??

なに、嫌な目にあってるんですか??

言ってください!!
👍 [No2] 2009/12/03 21:34info

えーーそんなことないし。まりやcわ、悪くない
👍 [No1] 2009/12/03 21:29info

マリア
1