| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりやの悪口言うなって言ってるけど原因ゎ全部まりやが作ってんだよ?こっちも嫌な目にあってるの!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | ここまで言われて、ニコラを盛り上げるために部長として一生 懸命頑張ってるまりやちゃんがかわいそう・・・ もうすぐ卒業だというのにまりやちゃんからしたら 何故?って思うでしょ!暑い日も寒い日もうちらに元気くれる ために朝早くから頑張ってるんでしょ! 最後まで気持ちよく仕事してニコラ、ニコ読最高!っておもって もらいたい!ニコラLOVEで皆見てるんだったらマリヤちゃん に限らずモデルの悪口言わないで気持ちよく仕事してもらいた い! 👍 [No30] 2009/12/06 01:57 ![]() |
![]() 匿名 | テー作さん嫌な目って何されたのさ?笑 マリヤが何したっていうの?どういう原因作ってるわけ? マリヤの悪口言ってる人に言います。好き嫌いは自由だよ。ど う思ったってその人の自由だけどネットとかで書きなぐるのや めてくれない?見てるだけで不快なんだけど。 それと、まりやが好きな人嫌いな人での悪口の言い合いはやめ たほうがいいと思う。お互いが傷つくだけだよ?見てるほうも 嫌な気分になるからさ。ネットって公共の場だからそういうの はやらないってのがマナーってもんじゃないの? 👍 [No28] 2009/12/05 17:54 ![]() |
👍 [No27] 2009/12/05 15:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2009/12/05 01:18 ![]() |
👍 [No21] 2009/12/05 01:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まりや、、絶対金積んでる ライラだってあの変な声が5104/1になるわけないじゃん 結果入替えたりしたんじゃない? アイプチだって、そうじゃん。 大騒ぎすることないっていうけど まりやはオーディショングランプリじゃないんだよ? レーザー・ピーリングレベルに大騒ぎすることだと思うけど。 👍 [No20] 2009/12/04 20:43 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2009/12/04 18:17 ![]() |
👍 [No17] 2009/12/04 17:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2009/12/04 15:52 ![]() |
顔偽装とか行ってる人いるけど、それは事実でも、 顔だけでモデルやってる人はいないと思う。 たしかにまりやちゃんはアイプチだけどそれで可愛いからいい じゃん。まりやちゃんは、本当に実力があるから、人気がある んだよ(と思う・・・。)いやな目って何?wおバカさんw 👍 [No15] 2009/12/04 15:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
おまえが意味分からん!↓いじめられるようなことしてんじゃん! まりやちゃんは何も悪いことしてないのに何が原因・・・だ! まりやちゃんは批判や悪口にだまってこらえなきゃいけない! だからうちらが代わって言ってるだけ! いやなら言うなや! それともその原因とやらをいってごらん! 👍 [No13] 2009/12/04 15:36 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No11] 2009/12/04 13:02 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2009/12/04 09:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/12/04 09:01 ![]() |
👍 [No5] 2009/12/03 23:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/12/03 23:55 ![]() |
👍 [No3] 2009/12/03 21:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/12/03 21:34 ![]() |
👍 [No1] 2009/12/03 21:29 ![]() | ![]() マリア |
| 1 |