「ニコランの話題として」ねw
>2 アオがオリランの話題として、そこそこの旬だからに 決まってる。
緊張してるとかのレベルじゃない。 トークになってるかどうかも怪しかったww http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino005024.j pg http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino005029.j pg