あっそ
№2さんに賛成! 小学生でニコラ読んじゃいけないんですか?ニコランに来ちゃ いけないんですか? 差別とかひどい・・
この頃年齢で差別する人がいる 小学生は来るなとか誰がそんなルール決めたわけ? べつにニコランにきてもいいと思う。。