きょんのほうがかわいいし・・・
一番下の人の言うとおりだとおもう・・・。なんか、まりや可 哀そう
なにがきょんきもいだよ きょんの悪口いうやつマジうざい---------
匿名さんの方がきもいーーーー おまえこそ消えろよw
きょんキモイ(笑) さっさとニコラから消えろ!