うちもいらんな。 りぼんは雑誌じゃなくて、 漫画でしょ。笑 別におしゃれのこととか、 りぼんガールで十分だと思う。
AKB要らないと思う。。。 ていうか人数多すぎて誰が誰だか分かんない。 正直そんな人気ないと思うのは自分だけ?