↓同感
ウチは1位翔クン2位大野3位相葉4位ニノ5位松潤 カナ?
ミニーとか書いても意味ないじゃん。 ♪ゅとか♪ぁみたいに友達同士で【これウチが作ったの】ってや っても 他の人には全く意味ないよ。 てか違反じゃなかった?
ミニーです!! ウチの友達に翔クン大好きな子がいるから・・・・ みんなは嵐好きなのカナ~?と思って・・・・