ゆぃな♪ちャんは 絶対可愛いと想う^^ 他人が口出しして ごめんね(::)
ほんと同感~ッッ!!!! みみになってみたぃ~♪ ゆぃななんてチビだしブスだヵらさあ~泣
だよね! テー作さん天才ww みみってホント完璧