れいなcに同感^^ 頑張ってるんだよ!?
絶対まえのんゎ、そんなことしてないよー!
そんなことナィと思うょお!! だって、まえのんゎ可愛いしスタイルいぃし存在感ぁるヵら、 まえのんの実力だと、ゆぃなゎ思うヶど・・・
何で悪口書くん?