メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ピチレモンランキング]
>
[あおいcって髪型変えればかわぃくなると思う!!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ピチレモンランキング
あおいcって髪型変えればかわぃくなると思う!!!
No.61480
開始 2009/12/06 20:59
終了 2010/03/06 20:59
1位.
反感。変えてもだめじゃなぃ??
33票
2位.
同感!顔は美人さんなのにね!
23票
3位.
同感!今の髪型重すぎかもwww
18票
4位.
同感!髪型サラサラってゆうよりバサバサしてるww
14票
5位.
反感。今のままで十分かわぃぃよ!
12票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
あおい?本名!偶然!
あおいすき!
👍
[No2] 2009/12/07 21:02
個人的に眉毛を整えた方が可愛くなると思う。 あおい、最近美人になってきてるし。
👍
[No1] 2009/12/07 10:34
匿名
1
[1]