メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [あおいcって髪型変えればかわぃくなると思う!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



あおいcって髪型変えればかわぃくなると思う!!!

リプレイグラフNo.61480
開始 2009/12/06 20:59
終了 2010/03/06 20:59
確定
1位.

反感。変えてもだめじゃなぃ??

33票
2位.

同感!顔は美人さんなのにね!

23票
3位.

同感!今の髪型重すぎかもwww

18票
4位.

同感!髪型サラサラってゆうよりバサバサしてるww

14票
5位.

反感。今のままで十分かわぃぃよ!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あおい?本名!偶然!

あおいすき!
👍 [No2] 2009/12/07 21:02info

個人的に眉毛を整えた方が可愛くなると思う。
あおい、最近美人になってきてるし。
👍 [No1] 2009/12/07 10:34info

匿名
1