メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どこの福袋がオススメなの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



どこの福袋がオススメなの??

リプレイグラフNo.88685
開始 2009/12/10 19:13
終了 2010/03/10 19:13
確定
1位.

リズリサドール☆

65票
2位.

ローズファンファン☆

21票
3位.

その辺のスーパーでかう((笑

9票
4位.

CHUXXX☆

5票
5位.

リズリサ☆

4票
6位.

ining

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

今年TRALALAの1万円買いました。

黒いキャリーバッグの中に
薄ピンクのベロアキャミ、薄ピンクのベロアスカート
TRALALAの総柄ロゴのタンクトップ
ポッケがリボンになっている黒いコート
薄ピンクのモコモコマフラー
フードにリボンが付いている白パーカーでした。
👍 [No6] 2009/12/11 18:16info

あたしは去年(今年?)ROSE FAN FANとヴァンスの福袋
買ったよ!
ROSE FAN FAN
・パーカワンピ
・ぶりぶり姫ワンピ
・柄チュニック
・総柄Tシャツ
・緑派手カプリ丈パンツ
・ニット半袖パーカ
・ミトン
・ブランケット
・上のが入ってたバッグ

ヴァンス
・パーカワンピ
・フード付きタンクトップ
・総柄パーカ
・ニット帽
・キャップ
・上のが入ってたリュック
です!
ROSE FAN FANは量多くて満足です!
👍 [No5] 2009/12/11 18:01info

みさ


匿名

そうなんですかぁ~
書きこみありがとう!!
参考になるっ☆
👍 [No4] 2009/12/11 13:10info

去年LIZLISADOLL買ったよ(5000円)★

中身
黒エナメルバッグ(前にロゴ・中は総リッピィ柄)
黒ファーつきパーカー(背中と前にロゴ)
白T(前にロゴ)
リボンベルトつき黒ティアードミニ

結構使えるやつでよかったよ~?
でも中身は少ないのでそこは我慢しておいたほうがいいかも
👍 [No3] 2009/12/10 20:08info

匿名


匿名

あっあと、項目追加できるんでよろしくお願いしまぁす
👍 [No2] 2009/12/10 19:25info

補足説明・備考

買った事のあるブランド、福袋の内容
をできるだけくわしく教えてくださいっ!!

お願いします♪
👍 [No1] 2009/12/10 19:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1