| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [どこの福袋がオススメなの??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 今年TRALALAの1万円買いました。 黒いキャリーバッグの中に 薄ピンクのベロアキャミ、薄ピンクのベロアスカート TRALALAの総柄ロゴのタンクトップ ポッケがリボンになっている黒いコート 薄ピンクのモコモコマフラー フードにリボンが付いている白パーカーでした。 👍 [No6] 2009/12/11 18:16 ![]() |
あたしは去年(今年?)ROSE FAN FANとヴァンスの福袋 買ったよ! ROSE FAN FAN ・パーカワンピ ・ぶりぶり姫ワンピ ・柄チュニック ・総柄Tシャツ ・緑派手カプリ丈パンツ ・ニット半袖パーカ ・ミトン ・ブランケット ・上のが入ってたバッグ ヴァンス ・パーカワンピ ・フード付きタンクトップ ・総柄パーカ ・ニット帽 ・キャップ ・上のが入ってたリュック です! ROSE FAN FANは量多くて満足です! 👍 [No5] 2009/12/11 18:01 ![]() | ![]() みさ |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/12/11 13:10 ![]() |
去年LIZLISADOLL買ったよ(5000円)★ 中身 黒エナメルバッグ(前にロゴ・中は総リッピィ柄) 黒ファーつきパーカー(背中と前にロゴ) 白T(前にロゴ) リボンベルトつき黒ティアードミニ 結構使えるやつでよかったよ~? でも中身は少ないのでそこは我慢しておいたほうがいいかも 👍 [No3] 2009/12/10 20:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/12/10 19:25 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |