メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [2人どっちがすき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



メイク?エライザ?

2人どっちがすき?

リプレイグラフNo.88699
開始 2009/12/10 20:10
終了 2010/12/10 20:10
確定
1位.

エライザ(池田依來沙)

137票
2位.

メイク(春川芽生)

125票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どちらかと言えばメイクかなぁ…あたしゎニコルがいいけど
👍 [No16] 2011/01/21 22:34info

どちらかと言えばメイクかなぁ…
👍 [No15] 2011/01/21 22:33info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークともりえ

どちらかというと、メイクかな?
👍 [No14] 2010/11/11 18:10info


匿名

エライザ!
👍 [No12] 2010/05/03 21:30info

ゴメン。。。
どっちもきらい><
👍 [No11] 2009/12/11 21:54info

匿名


匿名

メイク好き
👍 [No10] 2009/12/11 17:41info

ウチ的にはメイク!
キャラがいい!!
エライザもすきだけど。
👍 [No9] 2009/12/11 13:05info

匿名


匿名

どっちも好き♪
👍 [No8] 2009/12/11 13:01info


匿名

meiku

👍 [No6] 2009/12/11 07:00info

メイクちゃん♪
👍 [No5] 2009/12/10 21:27info

匿名


no2です

えらいざcもっと出て欲しいです。
でも、セイカcは結構出てるからまぁいいかな。
まついcは好きじゃないので要りませんww
👍 [No4] 2009/12/10 20:16info

エライザ超かわいい♪すごく好き~
メイクって本誌に出すぎ
エライザやセイカもっと出して欲しい
まついちゃんも。ニコルも
平等が一番だよ♪平等が
👍 [No3] 2009/12/10 20:14info

匿名


匿名

↓うちもです。メイクオッサンだしww
👍 [No2] 2009/12/10 20:11info

補足説明・備考

私は、エライザ派です
👍 [No1] 2009/12/10 20:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1