メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6になったらラブベリーかピチレモン買うんだけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小6になったらラブベリーかピチレモン買うんだけど・・・

リプレイグラフNo.90160
開始 2009/12/21 17:56
終了 2010/03/21 17:56
確定
1位.

ピチレなら・・・いい

178票
2位.

ラブベなら・・・いい

86票
3位.

ぜーったいダメ

46票
4位.

いいんじゃない?

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ニコラ絶対いいオススメです
👍 [No16] 2010/05/27 22:26info


11

>12

確かにマトモに答えている人が1人か2人いるね。
でもお決まりのパターンとして

・買ってる雑誌をやたら推薦する
・買ってない雑誌を面白半分に貶す

ってなるに決まってるからさ。
👍 [No14] 2009/12/24 19:22info

皆様有難うございました。とても参考になりました。
👍 [No13] 2009/12/24 19:03info

テー作


匿名

no11>それは違ってるんじゃね?

真剣に質問者に回答してる人もいるんだぜ。  


なのにその言葉はいただけねーよ
👍 [No12] 2009/12/24 15:22info

だから、自分で読んで決めなって。
もう買ってる人から借りてみるとか。

オリラン意見を頭から信用するのは間違ってるよ。
👍 [No11] 2009/12/24 13:25info

匿名


mami

私はピチレがオススメ☆

ファッション系はもちろん、バラエティ系・ビューティー系・

芸能系など、いろいろな情報を先取りできちゃう、すぐれ物な
                         ↑
のです!!         (物っていうか、雑誌だねw)

ファッション・メイクは真似しちゃいたくなるくらい可愛い♪

(もちろん、モデルも可愛いですよぉ\^o^/

とにかく、私はピチレを買うことをオススメします。

あとの事は自分次第で決めれば良いと思いますが、

私のオススメ宣言が役に立てればとてもうれしいです☆



・・・・・って、ものすごく長い説明

になってしまいました!!


お時間をとってしまい、本当にすみません!(汗;)
👍 [No10] 2009/12/24 13:19info

にこらじゃん?
👍 [No9] 2009/12/24 09:51info

匿名


ゆぃな♪

No4のsionちゃんと一緒で、ゆぃなも試しにたくさん買ってみ
るとぃぃょお☆★

ゆぃなも、小5の時ラブベリー、ニコラ、ピチレモン、セブン
ティーンを買ってみたょお↑↑

セブンティーンゎちょっと大人っぽぃヵな?

ちなみに、ゆぃなゎ毎月ピチレモンを買ってるよ~☆

ピチレモンゎ、モデルさんが可愛いし、ファッションページ超
参考になるしおすすめだょお~♪
👍 [No8] 2009/12/22 18:07info

「しょうがくろくねんせい」読めば?w
👍 [No7] 2009/12/22 16:54info

匿名


テー作

あのっ!ニコラはお姉cが買ってるから、ニコラ以外
で・・・・
👍 [No6] 2009/12/22 16:29info

№2

まだ活躍してないだろw
👍 [No5] 2009/12/21 22:20info

匿名


SION

まずいろんな雑誌買ってみて
テー作が一番合う雑誌を買い続ければいいと思う。

好みによって面白いか面白くないかが違うから。
👍 [No4] 2009/12/21 21:41info

ピチレちょぅおすすめだよっ!!!
モデルみ~んなかわぃぃしっ☆
👍 [No3] 2009/12/21 20:56info

匿名


匿名

ラブベとピチレはやめといたほうがいいと思うな。
ニコラはモデルがかわいいし、ドラマとかCMとか出てるし、
神コレとかでも活躍してるし、、、
とにかくニコラおすすめだよッ☆
👍 [No2] 2009/12/21 20:21info

二コラがオススメ! モデルがドラマとかCMにで出たり、
あと、新垣結衣sとか岡本玲sとか二コラモデルを卒業したあ
と多方面で活躍してるし、

まぁ最終的にあなたがすきな雑誌読めばイイと思う
👍 [No1] 2009/12/21 18:03info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク芽衣。
1