| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小6になったらラブベリーかピチレモン買うんだけど・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2010/05/27 22:26 ![]() |
![]() 11 | 👍 [No14] 2009/12/24 19:22 ![]() |
👍 [No13] 2009/12/24 19:03 ![]() | ![]() テー作 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2009/12/24 15:22 ![]() |
👍 [No11] 2009/12/24 13:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() mami | 私はピチレがオススメ☆ ファッション系はもちろん、バラエティ系・ビューティー系・ 芸能系など、いろいろな情報を先取りできちゃう、すぐれ物な ↑ のです!! (物っていうか、雑誌だねw) ファッション・メイクは真似しちゃいたくなるくらい可愛い♪ (もちろん、モデルも可愛いですよぉ\^o^/ とにかく、私はピチレを買うことをオススメします。 あとの事は自分次第で決めれば良いと思いますが、 私のオススメ宣言が役に立てればとてもうれしいです☆ ・・・・・って、ものすごく長い説明 になってしまいました!! お時間をとってしまい、本当にすみません!(汗;) 👍 [No10] 2009/12/24 13:19 ![]() |
👍 [No9] 2009/12/24 09:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ゆぃな♪ | No4のsionちゃんと一緒で、ゆぃなも試しにたくさん買ってみ るとぃぃょお☆★ ゆぃなも、小5の時ラブベリー、ニコラ、ピチレモン、セブン ティーンを買ってみたょお↑↑ セブンティーンゎちょっと大人っぽぃヵな? ちなみに、ゆぃなゎ毎月ピチレモンを買ってるよ~☆ ピチレモンゎ、モデルさんが可愛いし、ファッションページ超 参考になるしおすすめだょお~♪ 👍 [No8] 2009/12/22 18:07 ![]() |
👍 [No7] 2009/12/22 16:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No6] 2009/12/22 16:29 ![]() |
👍 [No5] 2009/12/21 22:20 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() SION | 👍 [No4] 2009/12/21 21:41 ![]() |
👍 [No3] 2009/12/21 20:56 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/12/21 20:21 ![]() |
👍 [No1] 2009/12/21 18:03 ![]() | ![]() 芽衣。 |
| 1 |