No3 人のこと言って何になるの?? てかその人細すぎ、拒食症?気持ち悪いね
自慢??うちのクラスにもっと細い人いるし~www その人は168㌢35㌔だし~
自慢?ww
もうちょっと太ったら?? 個人的な感想。