| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [BBS見て・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | もう、我慢できひん。 最低やな。ほんま・・・ 言い方キツイかもやけど、人間失格や。 悪口はなくらないと思ってのやったら、 自分がゆわんようにすればいいだけの話やん。 そんな事も分からんの? 誰の悪口もあかんけど、いつモデル達が悪い 事したんや? ゆえんのか? 自分がどんな目にあわされたんや? なんかされたんやったらこんなとこに書かん と直接ゆえや。 👍 [No16] 2009/12/23 15:39 ![]() |
👍 [No15] 2009/12/23 14:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そんなこといっても時間の無駄だと思うょ。ウチも悪口なくな ればいいとおもってるけど、もうこのランゎ、悪口を言うため にあるようなもんになってるから・・・。でも、テー作さんゎ みんなに自分の意見を言えてすごいと思う。 👍 [No14] 2009/12/23 14:08 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2009/12/23 11:13 ![]() |
![]() ^0^ | 👍 [No10] 2009/12/23 09:06 ![]() |
👍 [No9] 2009/12/23 06:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ いやで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す 👍 [No8] 2009/12/22 21:45 ![]() |
うちはニコ読です。 でも、悪口の言い争いは良くないと思う。 悪口楽しいとか・・・ 言われてる方の事とか考えられへんの? そう思ってもわざわざここに書く必要ないやろ? 悪口言ったところで何が変わるの? 何がそんなに楽しい? そーゆうのいい加減やめとくべきやと思うけど? 👍 [No7] 2009/12/22 21:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2009/12/22 21:10 ![]() |
👍 [No5] 2009/12/22 21:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/12/22 21:03 ![]() |
👍 [No3] 2009/12/22 21:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() あんみつ | 👍 [No2] 2009/12/22 21:02 ![]() |
ピチ読とニコ読、、、いいかげん喧嘩はやめようよ。 ウチはピチ読です。 お互い、悪口言われてうれしぃわけないじゃん。 どっちもやめれば、こんなことにはもぅなんないじゃん。 もぅやめよっ?? ウチ、同じピチ読の 人たちがニコラの悪口言ってるのだって嫌になってきた よ・・・。 何でそんなこというの?って思います。 私は今までだって悪口をとめるランをいっぱぃつくってきたけ ど、今回は本当の本気。 みんなにうちの気持ちつたわってほしい お願い。みんなで悪口とめようよ 👍 [No1] 2009/12/22 21:01 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |