メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [BBS見て・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



BBS見て・・・・

リプレイグラフNo.90323
開始 2009/12/22 20:59
終了 2010/03/22 20:59
確定
1位.

ウチもずぅーっと思ってた。喧嘩なんか嫌だよ!

43票
2位.

別にかまわない

11票
3位.

その他(BBS)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

もう、我慢できひん。
最低やな。ほんま・・・
言い方キツイかもやけど、人間失格や。
悪口はなくらないと思ってのやったら、
自分がゆわんようにすればいいだけの話やん。
そんな事も分からんの?
誰の悪口もあかんけど、いつモデル達が悪い
事したんや?
ゆえんのか?
自分がどんな目にあわされたんや?
なんかされたんやったらこんなとこに書かん
と直接ゆえや。
👍 [No16] 2009/12/23 15:39info

No.14自分の意見言ってる人たくさんいるだろw
👍 [No15] 2009/12/23 14:28info

匿名


匿名

そんなこといっても時間の無駄だと思うょ。ウチも悪口なくな
ればいいとおもってるけど、もうこのランゎ、悪口を言うため
にあるようなもんになってるから・・・。でも、テー作さんゎ
みんなに自分の意見を言えてすごいと思う。
👍 [No14] 2009/12/23 14:08info


匿名

悪口かいてどう何の?
👍 [No12] 2009/12/23 11:13info


^0^

あなたたちがここで
必死になってうったえかけても、
オリランから、悪口がなくなることは
ないでしょう・・・。
👍 [No10] 2009/12/23 09:06info

言われていやな気持ちにならないんですか??
こっちは嫌な気持ちになるのでやめてください
👍 [No9] 2009/12/23 06:50info

匿名


匿名

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いやで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す
👍 [No8] 2009/12/22 21:45info

うちはニコ読です。
でも、悪口の言い争いは良くないと思う。
悪口楽しいとか・・・
言われてる方の事とか考えられへんの?
そう思ってもわざわざここに書く必要ないやろ?
悪口言ったところで何が変わるの?
何がそんなに楽しい?
そーゆうのいい加減やめとくべきやと思うけど?
👍 [No7] 2009/12/22 21:43info

匿名


匿名

いや
悪口たのしいもん
👍 [No6] 2009/12/22 21:10info

同感。おたがい悪口言い合っても何にもならないよね。
もうやめたい。
👍 [No5] 2009/12/22 21:07info

匿名


匿名

テー作に同感します。
悪口 言いあってても 何も楽しくないと思うし・・・もうや
めた方がいいと思う。
👍 [No4] 2009/12/22 21:03info

うちもそう思ってた
喧嘩なんてたのしくないよね
👍 [No3] 2009/12/22 21:02info

匿名


あんみつ

ニコ読です。
私もピチ読とケンカなんてしたくありませんよ。
なんでライバルみたいに見るんですかね。
テー作と同意見。
👍 [No2] 2009/12/22 21:02info

ピチ読とニコ読、、、いいかげん喧嘩はやめようよ。

ウチはピチ読です。

お互い、悪口言われてうれしぃわけないじゃん。

どっちもやめれば、こんなことにはもぅなんないじゃん。
もぅやめよっ??

ウチ、同じピチ読の
人たちがニコラの悪口言ってるのだって嫌になってきた
よ・・・。
何でそんなこというの?って思います。

私は今までだって悪口をとめるランをいっぱぃつくってきたけ
ど、今回は本当の本気。

みんなにうちの気持ちつたわってほしい

お願い。みんなで悪口とめようよ
👍 [No1] 2009/12/22 21:01info

匿名
1