メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口のこと・・・・BBSを見てください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



悪口のこと・・・・BBSを見てください。

リプレイグラフNo.90348
開始 2009/12/23 10:53
終了 2010/03/23 10:53
確定
1位.

だよねっ!賛成っ~!!

38票
2位.

勝手にやればっ??

19票
3位.

協力しますっ!

14票
4位.

えーやだー。反対っ!

7票
5位.

その他 BBSへ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

賛成!!!!
👍 [No24] 2009/12/24 09:45info

変換ミスです。

悪口は言っちゃだめだ!
👍 [No21] 2009/12/23 22:01info

質問者


質問者

私の考えを押し付けるような言い方をしてしまってすみませ
ん。
ですが、悪口はよくないと思うんです。
自分の考えがまとまらなくて・・・・要するに、悪口は行っち
ゃだめだ!ってことを言いたいんですが・・・・。
ここから、悪口を全部なくすわけじゃないんです。できればな
くしたいですが、なくせるわけありません。
でも、少しでもお互いのことを考え、その先のことが想像でき
たらいいなと思っているんですけど、・・・・・。

どうですか??
👍 [No20] 2009/12/23 22:00info

こんなランつくるとかお子ちゃまだねwww
だっさwwww
👍 [No19] 2009/12/23 17:54info

匿名

NO.14

「しねくそぼすおんな」
って何だしww
変換ミスとかだっさwww
お前が一番うぜえ
👍 [No17] 2009/12/23 16:31info

匿名


匿名

「先にごめんなさいって言える方が大人」って…。その考え方
は間違ってると思う。別にうちは大人な考えを持ってなくたっ
ていいし。ニコ読もピチ読もお互い様。それでもニコ読が一番
悪いと思うならアナタもわるいんだょ。つまりさ、テー作が自
分でピチ読に謝ればいい。自分の考えを人に押し付けないでほ
しい。
👍 [No16] 2009/12/23 16:22info

お互い様だと思う。
結果どっちも悪口言ってるんだから。
だからニコ読が悪いとかピチ読悪いとかは無いと思う。
ニコランでこういうこと言うんだったら
他のランでも言ったら?
テー作の言ってることが少しおかしいと思う。
悪口は良くないって言ってるのは賛成だけど
ニコ読が一番悪いっていうのはおかしい、
👍 [No15] 2009/12/23 14:24info

匿名

やっぱ悪口書く
たのしいし^^
ストレス発散できるし~~~~~~~~~~~~
👍 [No13] 2009/12/23 11:49info

テー作

しいないた!ニコ読sに賛成!
👍 [No11] 2009/12/23 11:13info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク響子


匿名

ニコ読に反対!
👍 [No10] 2009/12/23 11:12info

ニコ読sに賛成!
👍 [No9] 2009/12/23 11:11info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク詩依奈


匿名

どっちかから悪口言ってるジャン
👍 [No8] 2009/12/23 11:11info

むかつくから
👍 [No7] 2009/12/23 11:09info

匿名

さっきの続きです

今一番悪いのは、ピチレにピチ読に、死んでほしい・ピチ読は
ブサイクなどと言っているニコ読だと思います。
ニコ読がニコラを好きなのは
面白いから、モデルさんが可愛いからとかいっぱいあると思い
ます。
ピチ読も同じように、ピチレの好きなところがいっぱいあると
思うんです。
ニコ読が、ピチ読の好きなものを傷つける権利はないと思いま
す。
ピチ読だってニコ読の悪口いっぱいいってるじゃんっ!
ってなると思いますが、誰よりも先に、ごめんなさいと
謝れる、言える勇気を持っている方が大人なんじゃないでしょ
うか。
👍 [No5] 2009/12/23 11:07info

質問者 ニコ読


匿名

やだねw
👍 [No4] 2009/12/23 11:05info

みなさんにお願いがあります!

ニコ読の悪口を言われて、悪口を言いたくなるのは分かります。
でも、悪口ばっかじゃなにも解決しないと思うんです。
ニコラがピチレを抜かしたのは、ニコラが売れる工夫を考えて
してきたからだと思うんです。ピチレも同じように売れる工夫
を少しでもしているはずです。他の雑誌もです。
人にはそれぞれの感じ方があるし、強制的に好きになれと言っ
ているんじゃないんです、でも嫌いでも悪口だけは言わないん
でほしいんです。
👍 [No3] 2009/12/23 11:02info

質問者 ニコ読


匿名

なにもないし
👍 [No2] 2009/12/23 10:59info

何もないじゃん
👍 [No1] 2009/12/23 10:59info

あゆ
1