| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悪口のこと・・・・BBSを見てください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2009/12/24 09:45 ![]() |
👍 [No21] 2009/12/23 22:01 ![]() | ![]() 質問者 |
![]() 質問者 | 私の考えを押し付けるような言い方をしてしまってすみませ ん。 ですが、悪口はよくないと思うんです。 自分の考えがまとまらなくて・・・・要するに、悪口は行っち ゃだめだ!ってことを言いたいんですが・・・・。 ここから、悪口を全部なくすわけじゃないんです。できればな くしたいですが、なくせるわけありません。 でも、少しでもお互いのことを考え、その先のことが想像でき たらいいなと思っているんですけど、・・・・・。 どうですか?? 👍 [No20] 2009/12/23 22:00 ![]() |
👍 [No19] 2009/12/23 17:54 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No17] 2009/12/23 16:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 「先にごめんなさいって言える方が大人」って…。その考え方 は間違ってると思う。別にうちは大人な考えを持ってなくたっ ていいし。ニコ読もピチ読もお互い様。それでもニコ読が一番 悪いと思うならアナタもわるいんだょ。つまりさ、テー作が自 分でピチ読に謝ればいい。自分の考えを人に押し付けないでほ しい。 👍 [No16] 2009/12/23 16:22 ![]() |
お互い様だと思う。 結果どっちも悪口言ってるんだから。 だからニコ読が悪いとかピチ読悪いとかは無いと思う。 ニコランでこういうこと言うんだったら 他のランでも言ったら? テー作の言ってることが少しおかしいと思う。 悪口は良くないって言ってるのは賛成だけど ニコ読が一番悪いっていうのはおかしい、 👍 [No15] 2009/12/23 14:24 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No13] 2009/12/23 11:49 ![]() | ![]() テー作 |
👍 [No11] 2009/12/23 11:13 ![]() | ![]() 響子 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2009/12/23 11:12 ![]() |
👍 [No9] 2009/12/23 11:11 ![]() | ![]() 詩依奈 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2009/12/23 11:11 ![]() |
👍 [No7] 2009/12/23 11:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 質問者 ニコ読 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2009/12/23 11:05 ![]() |
みなさんにお願いがあります!ニコ読の悪口を言われて、悪口を言いたくなるのは分かります。 でも、悪口ばっかじゃなにも解決しないと思うんです。 ニコラがピチレを抜かしたのは、ニコラが売れる工夫を考えて してきたからだと思うんです。ピチレも同じように売れる工夫 を少しでもしているはずです。他の雑誌もです。 人にはそれぞれの感じ方があるし、強制的に好きになれと言っ ているんじゃないんです、でも嫌いでも悪口だけは言わないん でほしいんです。 👍 [No3] 2009/12/23 11:02 ![]() | ![]() 質問者 ニコ読 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2009/12/23 10:59 ![]() |
👍 [No1] 2009/12/23 10:59 ![]() | ![]() あゆ |
| 1 |