メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って無神経だと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型って無神経だと思う??

リプレイグラフNo.6437
開始 2009/12/24 07:21
終了 2010/03/24 07:21
確定
1位.

思う!

310票
2位.

無神経じゃないと思う!

34票
3位.

A型なんてどうでもいい

4票
3位.

無神経って何??

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

A型の人ってやたら血液型気にするよね。前散々B型の悪
口言ってたから、「私B型なんだけど」って言ったら、
「大丈夫!B型に見えないから」って言われたし。マジ
むかついた。
だから、私B型ですって言えないよ。
👍 [No4] 2010/03/07 17:02info

無神経なのは、断然B型自己中だし
👍 [No3] 2010/02/24 23:44info

高杉好き


匿名

↓確かに
👍 [No2] 2010/01/22 00:32info

無神経はAB型よ。
👍 [No1] 2010/01/11 01:46info

匿名
1