ちょっ!私がテー作だよ! 愛実sさぁー・・・証拠もないのになりとか言わないでくれな い?ムカツクから
『まえのん』だったら知ってるから うちゎNO.2とNO.4の テー作さんを信じます★ なりは最低ですよ!!!!
は?ウチがつくったんだし。ナリすんな
バーカwしってるってやったヤツうけるwウチがてきとうに mainonn って書いただけwmainonn なんてねーよ