メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [長いから BBS!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



長いから BBS!

リプレイグラフNo.90566
開始 2009/12/24 16:11
終了 2010/03/24 16:11
確定
1位.

遠慮する

34票
2位.

はーい

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



反対

みんなを、さわがせて、ギャーギャーゆわせたいから、俺っ
ていったんでしょ。。。ようちだししょうもねーよ!!
👍 [No12] 2009/12/24 20:26info

そんなこというならなんでまりやcだけなの??
めちゃめちゃ不思議!!きょおこcだって
いろいろ悪口いわれてるしそのほかのこ
だっていわれてるんだよ?



最後に一言!!
『俺』って男でしょ?男が二コラ??
本当ゎ女・・・・・?
👍 [No11] 2009/12/24 19:55info

匿名


№6

№5さんへ
 テー作に向けてです。
👍 [No10] 2009/12/24 19:25info

なんでまりやcだけなの??
👍 [No9] 2009/12/24 19:23info

匿名


反対

なし

悪口いったら、ニコラ読んじゃだめ!なんてホウリツない。
👍 [No8] 2009/12/24 17:53info


匿名

何で悪口言ったら、ニコラ買っちゃダメなんですか?
それがとても不思議です。逆にニコラの売り上げが
減ってしまいますよ。あなたが、そんなことを言って
も何にもなりませんよ。それくらいわかって下さい。
自己中です。
👍 [No6] 2009/12/24 17:32info


のの

てー作です

まりやcの悪口 言うのやめれば??
本人にあって 直接聞いたわけでもないくせに 噂広めて
さ・・・本人が見たら どんな気持ちになるかも 分からない
んだ。ていうか その前にモデルの悪口言うんなら 二コラ読
まなきゃいいじゃん。って思いません?wwとにかく まりや
cの悪口言うな!これから2度
と!!!!!!!!!!!!!!言ったら 俺が許さない
👍 [No4] 2009/12/24 16:47info


金庫

・・・

書いてねーじゃねーかよ
👍 [No2] 2009/12/24 16:17info

何??
最近こーゆーラン多過ぎ。
👍 [No1] 2009/12/24 16:16info

匿名
1