アオよりましじゃない 編集部が決めることだし じぶんが思ってればいいんじゃない 納得行かないなら、編集部に抗議すればいいじゃん
うち若葉大好きだしww別にいいじゃんwwそれくらいで おこってんの?
アオよりカワイイぢゃん
私もあんまり若葉好きじゃないけどくそったれはヒドイと思う…