メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲奈って不細工だよねぇぇ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



玲奈って不細工だよねぇぇ!

リプレイグラフNo.91136
開始 2009/12/27 17:10
終了 2010/03/27 17:10
確定
1位.

絶対不細工!!

45票
2位.

フツ~

14票
3位.

え~~ そう?

11票
4位.

しらね~から!!

2票
5位.

それが?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



sia

でた
のんだ
あんたレナより絶対不細工だよ
👍 [No8] 2009/12/31 23:07info

ちょーブサいく。のんに比べたらさ クズみたいなもんだね。
あんな豚が モデルでいいのかなぁー☆
のんみたいに可愛ければさぁ・・・
👍 [No7] 2009/12/29 13:09info

のん


匿名

中1モよりゎ全然イイ
👍 [No6] 2009/12/28 11:49info

でも、いざ登場すると

やっぱビミョ~っておもう
👍 [No5] 2009/12/28 11:49info

匿名


匿名

えっ!めっちゃ可愛いと思う!
あんま出てないだけで。
👍 [No4] 2009/12/28 11:00info

あんたよりはカワイイと思うよ?
だってモデルなんだから
あんたモデルじゃないでしょ?ならブサイクって言うな
👍 [No3] 2009/12/27 18:02info

匿名


匿名

そこらへんの中学生よりは普通に可愛いんだが。
👍 [No2] 2009/12/27 18:00info

なんであんたがブサイクって言えるの?
あんたレナよりカワイイの?
👍 [No1] 2009/12/27 17:38info

匿名
1