ぶりっ子じゃん。 前一瞬やってたテレビジョンの連載見てみなよ。 田中好子さんかわいいとか、 どんだけ上から目線なんだよ。みたいなww
NO.2だけどどこが調子こいてた? NO.1の間違いじゃなぃの?
あんな可愛い子どこにでもいる訳ないじゃん
ハルル大好きだって言う人がいるのに(私もです)これ 選ん でくれた人ありがとぉ!って言うのはやめてほしいですねw人 の気持ち考えてください。