別に、デブってほどではなく、 ちょっと重いぐらいだったら大丈夫だと思います。 (劇団のオーディションはほとんどが受かります)
ピチレモンネットで体重、身長関係なく 公平に審査してるってだから、自信もっても大丈夫です^^* 私応援します。証拠↓↓ http://pichilemon.net/gallery/61/
身長も体重も関係ないから大丈夫だよ きっと!