うちもまなあんま好きじゃないかも・・・。
☆まなのイイ所☆ ・スタイルが良い! ・どんなファッションでも着こなせる! ・笑顔が可愛い! ・ポージングが上手い! ・どのピチモと撮影しても、仲良し感がでる! 以上です♪
ゅりちゃんに同感!
背が高いし、スタイルもイイし、笑顔が自然でバリエーション ある でもモデルsみんな可愛いよ