メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [麻実ってのん??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



麻実ってのん??

リプレイグラフNo.92362
開始 2010/01/02 15:46
終了 2010/04/02 15:46
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

のんって?BBS

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

麻実さん

べつにあんたが福袋かおうがかいまいが関係ない

お金もち??だから何??

上には上がいんだよ??

あんまむちゃやってっとほんと

通報されちゃうって??

調べたら住所もすぐわかるんだから。。。ね?
👍 [No62] 2010/01/04 15:01info

勝手にさせとけば?麻実ゎ自分の世界で楽しんでんだから。こ
いつの世界に入ったら大変だ。
👍 [No61] 2010/01/04 10:36info

ハルヒ


匿名

お前のほうがサイテーだっつのww
お前が氏ね。
👍 [No60] 2010/01/03 23:22info


匿名

なる

麻実って、ドMなんだと思います。
👍 [No58] 2010/01/03 00:02info

どっちだっておなじだよ。
でも、ごめんね、
👍 [No57] 2010/01/02 22:04info

匿名


麻実

みんな 人の名前間違えないでくれないかなぁ???
父と母が一生懸命悩みながら考えてくれたのに・・・麻実の実
は美じゃないんで怒
👍 [No56] 2010/01/02 22:03info

じゃあ、麻美も小学生なんだぁ。
👍 [No55] 2010/01/02 20:48info

匿名


匿名

ねぇ、まず麻美ちゃんがのんであろうと、
のんじゃないだろうと、全くニコラに関係ないことでしょ??
迷惑だから、やめて。
でもこの2人以外にも、このやつのように
この子達のラン作っている子もいるじゃん。
その子達も同じくらい迷惑。

もし本当にのんや麻美ちゃんが嫌いでムカつくんだったら
無視すればいいことでしょ??

なのに、なんでみんなこうやって、2人に釣られて
BSBの量増やしちゃってるの??
インターネット上の話なんて、嘘か本当かも
分からないのに。
みんな嘘だと思ってるんでしょ??
だったら無視しよ??
はっきり言って、みんな馬鹿。

👍 [No54] 2010/01/02 20:38info

では
掲示板いきます
なにかあったら言ってください
ではでは
早く麻実もナルシってことを自覚してほしい
👍 [No53] 2010/01/02 20:19info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークナミネ


優奈

ハルヒさんもナミネさん…
ありがとうございます!!!!
👍 [No52] 2010/01/02 20:07info

あの、見たことない奴っていうのゎ麻実ってことだよぉ ごめ
ん。分かりにくかった??私わもち優奈さんのみかただよ!
👍 [No51] 2010/01/02 20:06info

ハルヒ


匿名

のんですか??
麻美は??
👍 [No50] 2010/01/02 20:06info

みなさん…ありがとうございます!!!
👍 [No49] 2010/01/02 20:05info

優奈


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークナミネ

ううん
馬鹿が消えたほうがいいよ
優奈ちゃん消えなくていいよ
👍 [No48] 2010/01/02 20:02info

そうですか…????

あたし、いなくなったほうがいいですか???
👍 [No47] 2010/01/02 19:58info

優奈


ハルヒ

優奈さん…うちわ見たことないやつにそんなの言われる筋合い
ないと思う まぢで麻実バカ (№41・43です。)
👍 [No46] 2010/01/02 19:56info

あたしって
生きてる価値ないですか??
さっき、麻美に言われたんですが…
みなさんどう思いますか??
👍 [No45] 2010/01/02 19:49info

優奈


優奈

ですよぉ…。
ばかはしょせん馬鹿ですから。
👍 [No44] 2010/01/02 19:47info

№41デス  ↓そだね。仕方ないか。
👍 [No43] 2010/01/02 19:46info

匿名


優奈

いわないっしょ!!!
まぁ、馬鹿だから仕方ないんじゃない??(笑)
👍 [No42] 2010/01/02 19:42info

麻実ばか。福袋100個買った人が100個買ったって言うと思う?
確実にいじめられてるぢゃん。ぷっちょーぶざまなんやけど。
👍 [No41] 2010/01/02 19:39info

匿名


優奈

どこだし。その学校。
あたしは、一応私立の学校ですから。
しかも、小学生じゃないんですけど~~
👍 [No40] 2010/01/02 19:09info

同感
👍 [No39] 2010/01/02 18:38info

匿名


愛美

麻実ってちょーきもい。金持ちトカ!だから?金持ちだからな
にか?同じ人間だし。そもそもはたらいてんのは親でしょ!お
前が働いてんならべつだけど。麻実ってほぉーんとっバッカだ
ねぇww
👍 [No38] 2010/01/02 18:08info

麻実
👍 [No37] 2010/01/02 17:03info

李樺


匿名

ばかだね
👍 [No36] 2010/01/02 16:59info

菜乃って本名じゃありませんからぁ
じゃあ変えますねぇ
👍 [No35] 2010/01/02 16:59info

李樺


優奈

ちがうし。ばか??
👍 [No34] 2010/01/02 16:56info

麻実=自慢ぶりっ子バカ
👍 [No33] 2010/01/02 16:55info

匿名


麻実

菜乃さん
うるせえよ!!!それと 菜乃って変な名前だねww
気持ち悪い。
👍 [No32] 2010/01/02 16:55info

あなたじゃありませんから。
自意識過剰??
👍 [No31] 2010/01/02 16:55info

優奈


麻実

指扇しょうがっこうでしょ?
👍 [No30] 2010/01/02 16:54info


麻実

優奈へ
あなたがわたしのなまえのかんじをよめないみたいなのでしん
せつにおしえてあげましょう。「まみ」とよみます。わかりま
した?もう1かいいいますよ?「まみ」です。おぼえました
か?あ ちなみに あなたがばかみたいなのでぜんぶひらがま
でかいてあげました。
👍 [No28] 2010/01/02 16:54info


優奈

別に???
自分がいいんなら
👍 [No26] 2010/01/02 16:53info

学校の名前出しちゃってもいいんですか???
本当にわかりますよ??
👍 [No25] 2010/01/02 16:52info

麻実


優奈

あ、名前です。
すみません。
読めなくて…
👍 [No24] 2010/01/02 16:52info

は???
学校どこだし!!!
いみわかんねぇ!!!!!
👍 [No23] 2010/01/02 16:51info

優奈


匿名

なにがなんて読むの?
👍 [No22] 2010/01/02 16:51info

なんて読むんですかとかバカじゃん☆
やっぱ 馬鹿wwいじめられてるのは優奈だ
ろ????????靴隠されたり 教科書破られたりしてるジ
ャン☆
👍 [No21] 2010/01/02 16:50info

麻実


優奈

ばかわあなたですよ。
いじめられてるのはおまえだろ???
意味わかんないんだけど
№14の人!!
ナイスです!!
てゆうか、なんて読むんですか??
👍 [No20] 2010/01/02 16:48info

いえーい☆このまま BBS100目指そうよ☆★
👍 [No19] 2010/01/02 16:48info

麻実

なんで知ってるって言いきれんの?
意味不明
👍 [No17] 2010/01/02 16:47info

匿名


匿名

ストーカー&自慢&ぶりっ子
最悪のパターン
👍 [No16] 2010/01/02 16:46info

だって 優奈のことしってるしww
ストーカーとかじゃありませんけどね☆生きてる価値ないじゃ
ん。学校でいじめられて友だち0だろ?生きてても意味ないじ
ゃんww早くシンジャエバイイノニw
👍 [No15] 2010/01/02 16:45info

麻実


匿名

優奈さん 同感!
👍 [No14] 2010/01/02 16:45info

知ってる?
自慢ばっかする人って 嫌われるんだよ☆☆
あ~かわいそ かわいそ~
今に友達いなくなる~ぅ
👍 [No13] 2010/01/02 16:45info

匿名


麻実

バカだと??
ふざけんな
よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バカは
おまえらだろ??
👍 [No12] 2010/01/02 16:44info

貧乏とか、なんでわかるんですか???
人の家の事なのになんであなたが知ってるんですか???
もしかして、ストーカー??(笑)
あなたに生きてる価値がないとか
言われる筋合いないですから☆
ざぁ~んね~ん
👍 [No11] 2010/01/02 16:44info

優奈


匿名

うっわ~・・・
こういう人を本物のバカっていうのか~
👍 [No10] 2010/01/02 16:43info

みんなやきもちやいてるんだぁ☆
そうだよね☆貧乏の糞のかたまりたちだもんね☆憧れるよねー
☆麻実ばっかごめんね♪優奈とか言う人 死んじまえ。生きて
る価値なんてねえし。貧
乏!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No9] 2010/01/02 16:41info

麻実

ええ ムカついて結構
福袋答えられないってことは嘘
👍 [No7] 2010/01/02 16:38info

匿名

麻実 両親何の仕事してんの?
福袋どこの買ったの?全部教えて?
答えられなかったら嘘だとみなす
👍 [No5] 2010/01/02 16:35info

匿名


匿名

孤独に孤独って言われたくないw
👍 [No4] 2010/01/02 16:33info

自慢しなくていいですよ!
👍 [No3] 2010/01/02 16:31info

優奈


麻実

はぁ?のんって誰ですか??
テー作の人はそののんって言うひとと麻実は同一人物だって言
ってるんですか??意味不明です。あとNO1の人!!!!!!
金持ちのふりじゃなくて本当に麻実はお金持ちです。福袋も本
当に100袋買いました。別に嫌われてなんかいないし 孤独
でもありません。あんたの方がよっぽど孤独ですけどねw
👍 [No2] 2010/01/02 16:29info

【のん】
自分のこと宇宙一カワイイとか言ってるめっちゃナルシ
金持ちのフリして福袋100個買ったとかほざいてるバカ
今ニコ読みんなから嫌われてる超孤独で気の毒な女
👍 [No1] 2010/01/02 15:49info

匿名
1