メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [普通新モって、先輩モの出番が減らない程度に出て、人気出てから出番増やすでしょww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



普通新モって、先輩モの出番が減らない程度に出て、人気出てから出番増やすでしょww

リプレイグラフNo.93192
開始 2010/01/06 11:38
終了 2010/04/06 11:38
確定
1位.

はい そう思う

74票
2位.

いいえ そう思わない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


新モ出しすぎ!まりきょん  あんまり、でなくなった…さいやく!
👍 [No11] 2010/01/24 19:03info

匿名


匿名

No8さんど!

人気モデルのでばんゎ確保してほしいです!
👍 [No10] 2010/01/07 11:07info

関係ないけど「w」って嘲笑いの意味もあるから不愉快。
👍 [No9] 2010/01/06 18:36info

匿名


匿名

人気ニコモの出番は減らさないでってコ
ト!!!!!!!!!!!
👍 [No8] 2010/01/06 17:28info

そりゃあ新モは好きじゃないでしょ
👍 [No7] 2010/01/06 17:27info

匿名


匿名

No1さんのいっている通り
かわいかったら、たくさんでていいけど、

今年の新もゎ花がない。
一般人。

新もがでるなっていうより、
まりきょん、はるはる、さとあいのトップモデル
はちゃんと出番を確保してほしい
👍 [No6] 2010/01/06 17:27info

No.1同感
👍 [No5] 2010/01/06 15:12info

匿名


匿名

NO3…オバサンなの?物分り悪いの?新も嫌いなの?
👍 [No4] 2010/01/06 12:42info

最近、新モ出しすぎ。
👍 [No3] 2010/01/06 12:18info

匿名


匿名

学校の部活じゃないし。
考え方古いと思う。
👍 [No2] 2010/01/06 12:16info

べつにそんなこと無いしょ。。実際先輩モより可愛かったら後
輩が出たほうが花があるし。いいほうを出すのが普通だと思
う。後輩が入ってきても出てる先輩はでてるでしょ。モデルの
世界なんて実力なんだから、しかたない。。
👍 [No1] 2010/01/06 12:02info

匿名
1