エラメイ以外いらな~い あとは一般人 全員クビだ~~~w
エラメイ以外いらないだろ、すききらい関係なく
次のオーデで新中2が入るのは難しいかもね。 1 ムダに多いよね
ムダに多い。 カワイイ子がいっぱいならいいのに