メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このプリのエリナcキモ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このプリのエリナcキモ

リプレイグラフNo.93225
開始 2010/01/06 13:34
終了 2010/02/06 13:34
確定
1位.

はい そう思う

72票
2位.

あれでモデル?

63票
3位.

いいえ そう思わない

25票
4位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


シャッターきるタイミングあるし

きょんばっか言われてかわいそ~

下にもあると~り
うちもまりやの目デカキープうざい!
アイプチ女
👍 [No9] 2010/01/07 11:00info

匿名


匿名

↓キョオコの今までの本気の変顔ってつまむだけでしたよ
👍 [No8] 2010/01/07 10:59info

いや、キョオコはもっと変顔できるから。
(前のニコラに載ってた)
恥ずかしいとかそういう問題じゃなくて
変顔がテーマのプリなんだからしっかり変顔するべきでしょ。
👍 [No7] 2010/01/06 19:10info

匿名


匿名

きょんの苦手だけどがんばったかんゎいいよね★

エリナゎ変顔じょ~ず
👍 [No6] 2010/01/06 19:05info

まりやは変顔じゃないじゃん!って突っ込まれない程度に
でも目はでかく、かわいくうつるように
やってんのがキモイ!!!!!
てかまりやの表情、ミニモニとかの頃のだし、ポーズも、
古い!

きょんはちょっとはずかしいなぁ~
くらいでカワイイ

エリナは重いきりやっててイイ

のにまりやは、きもい、考えが
👍 [No5] 2010/01/06 19:05info

匿名


匿名

エリナ嫌いだけど、

頑張ったねって感じ
変顔なんだから別にいいと思うよ

響子は変顔なのにあんま変顔してないじゃん
まりやのほうがいいよ…
👍 [No4] 2010/01/06 18:48info

変顔なんだしいいとおもう。

まりやの可愛く見えるように
変顔してる方がやだ
👍 [No3] 2010/01/06 17:40info

匿名


匿名

キモイ=変顔が上手
👍 [No2] 2010/01/06 16:59info

変顔なんだからいいじゃん
👍 [No1] 2010/01/06 15:07info

匿名
1