響子好きだけど、 このときのテーマは変顔なんだからちゃんと変顔してほしい。 わたしも可愛いとは思うけどさ、 このときは変顔なんだから変顔するのが普通でしょ。
変顔ってエリナみたいなのだよ? 本当キョオコ、ナルシだね
きょんcかわいい
別に、変顔じゃないけど、絵梨奈みたいなの やるよりは、いいじゃん!!