実際みると普通の子とかけ離れるくらい可愛いですよ!やっぱり違うんだなあと思わされます^^とってもいいこだし…でも写真写りがとってもわるいのがタマにキズ?
ちいさいころからテレビにでてるよ! 認められてる子だよ!雑誌だけじゃないし~実物みたら納得し ますよ・・・
わかんなかったww だからラブベリーナになれたのかなぁ? うち的に中村あすみのほうが・・・
「土井ゆうみ」って検索したらでてきた。ぅちてきにありえな いし、あの顔で最終選考まで行かれたら他に応募して最終選考 いけなかった子が可哀そう