たしかにね。 『わがままなピチモゎ』って おかしくなぃですか? 普通会った事もなぃ人の事を ゅうなら『わがままそぅな ピチモわ?』とかにするでしょ
会ったことないから 分からない。 でも『わがままそうなピチモゎ?』 って聞かれたら答えれる。 まぁ●●に入れておくけどね。