メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [くぅって、ゆうみんかみみのサインパクってそう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



くぅって、ゆうみんかみみのサインパクってそう

リプレイグラフNo.63738
開始 2010/01/12 19:06
終了 2010/04/12 19:06
確定
1位.

はい そう思う

84票
2位.

いいえ そう思わない

65票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

くぅって、
ピチモなる前からサイン決めてるから(事務所に所属のため)
絶対それはないよ!!!
👍 [No4] 2010/01/15 13:27info

あんた、最低1度赤ちゃんから、人生やり直せば?

なんでさ、ききもしてないのに、そういう風にくぅの雰囲気

悪くすんの、あんたのほうひどいよ、

サインぱくってたとしても、あんたに、なにがいえんの
👍 [No3] 2010/01/13 19:51info

匿名


匿名

だよねー!
くぅの事いうんだったら
ゆうみんもみみのサイン
ぱくってるっていえるし
👍 [No2] 2010/01/13 17:18info

ホントかどうかわかんない事を
噂するのはよくない。
👍 [No1] 2010/01/12 19:09info

匿名
1