くぅって、 ピチモなる前からサイン決めてるから(事務所に所属のため) 絶対それはないよ!!!
あんた、最低1度赤ちゃんから、人生やり直せば? なんでさ、ききもしてないのに、そういう風にくぅの雰囲気 悪くすんの、あんたのほうひどいよ、 サインぱくってたとしても、あんたに、なにがいえんの
だよねー! くぅの事いうんだったら ゆうみんもみみのサイン ぱくってるっていえるし
ホントかどうかわかんない事を 噂するのはよくない。