たしかに・・・。 その動画見ると、差別受けているように思っちゃうね! 特に、みみがナナに怖いかな。 まぇのんとみみの間には誰も入れないのよ的なカンジだね(汗)
まえのんとみみが、ナナのこと差別してる動画! http://www.tbs.co.jp/kids/gss/mov/mov_03.html
最後が『思う』にしようと思ってたら『思』なっちゃいまし た・・・ すいません!