やでも、ガールズアットスイートストリートのときのまえのん とみみの菜名への態度はひどかった
↓同感!テーさく、まえのん嫌いなんでしょ!!
ななと同じでじゃないし。 まえのんとなな2人だけでプライベートでディズニーランドと かも行ってるときあるんだよ? でもみみとはもっと仲良いからそう見えちゃうだけだよ。
カラオケ行ってるときありましたけど?? 基本みんな仲ぇぇっしょ★