アイドルはカッコつけるもんでしょ。 自分カッコイイと思わないでアイドルやってるほうがやる気なさそうでムカつく。 カッコつけは良くないよだなんてアイドルでもないくせに何が分かるんだよ!!
でもかっこつけゎよくないょ。 亀梨とか特にw でも実際投票見てみたら? 他のサイトでも1位ゎKAT-TUNだょ