| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読がピチレはニコラをパクってるとか言うけど読者にそんなこと言われても困るんだけど!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
>no2 だから何でそれをピチ読に言うんですか!? パクッタんじゃなくてかぶっただけかもしれないですよね!? ピチ読には何もできないのにピチ読に罪はないのに、パクッタ パクッタって文句言ってきて・・・。 確かにパクられてキレるのも分かるけどピチ読に言う必要何て 無いと思います。 それから、言葉づかいには気をつけたほうがいいんじゃないか なと思います。 👍 [No5] 2010/01/23 21:02 ![]() | ![]() テー作 |
![]() くらん |
👍 [No3] 2010/01/23 19:39 ![]() | ![]() くらん |
![]() 匿名 | はぁ!?!?何言ってんの。 ピチレの付録見れば分かるじゃんw プリシール(しかも機種まで一緒)はニコラがやった後にピチ レがしたんじゃねぇの?? それでパクってないなんか言ってるヤツのほうが頭おかしいん じゃねぇーかぁ 👍 [No2] 2010/01/23 18:28 ![]() |
👍 [No1] 2010/01/23 18:22 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |