メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコ読がピチレはニコラをパクってるとか言うけど読者にそんなこと言われても困るんだけど!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコ読がピチレはニコラをパクってるとか言うけど読者にそんなこと言われても困るんだけど!

リプレイグラフNo.95680
開始 2010/01/23 17:41
終了 2010/04/23 17:41
確定
1位.

はい そう思う

44票
2位.

いいえ そう思わない

9票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>no2
だから何でそれをピチ読に言うんですか!?
パクッタんじゃなくてかぶっただけかもしれないですよね!?
ピチ読には何もできないのにピチ読に罪はないのに、パクッタ
パクッタって文句言ってきて・・・。
確かにパクられてキレるのも分かるけどピチ読に言う必要何て
無いと思います。
それから、言葉づかいには気をつけたほうがいいんじゃないか
なと思います。
👍 [No5] 2010/01/23 21:02info

テー作


くらん

↓の人です

すいませんでした><                  
ピチ読さんではなくて、二コ読さんでした。
👍 [No4] 2010/01/23 19:48info

パクってるとか、そういう問題じゃなくて、        
自分の読んでる雑誌は面白いって思えればそれでいいじゃん。
すごい子供っぽいと思うよ、ピチ読さん
👍 [No3] 2010/01/23 19:39info

くらん


匿名

はぁ!?!?何言ってんの。
ピチレの付録見れば分かるじゃんw
プリシール(しかも機種まで一緒)はニコラがやった後にピチ
レがしたんじゃねぇの??
それでパクってないなんか言ってるヤツのほうが頭おかしいん
じゃねぇーかぁ
👍 [No2] 2010/01/23 18:28info

「いいえそう思わない」の人の意見を聞きたいデス。
ワタシ間違ってますか?
間違ってないと思ってるんですけど・・・。
👍 [No1] 2010/01/23 18:22info

テー作
1