メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんながよく使う略語は?追加おねがいします!意味もおねがいします!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ご協力おねがいします!!!

みんながよく使う略語は?追加おねがいします!意味もおねがいします!

リプレイグラフNo.96490
開始 2010/01/28 17:37
終了 2010/02/28 17:37
確定
1位.

よろ(よろしく)

53票
2位.

プリ (プリント倶楽部)

35票
3位.

きもす(きもすぎる)

4票
4位.

どもあり

3票
4位.

ちょ待ち(ちょっと待って)

3票
6位.

てかさ~

2票
7位.

リボゴ(リボンゴム)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

みんなが追加しないから
調査できなかった
👍 [No8] 2010/02/14 16:29info

プリは絶対使うっしょ!!
でも、ちょ待ちはあんまりつかわないかも・・
👍 [No7] 2010/02/12 23:18info

チェリータルト


匿名

NO5さん
ありがとうございます!!
みてみます
👍 [No6] 2010/01/28 18:11info


匿名

ついかして!
👍 [No4] 2010/01/28 18:04info

ほかにもおねがい!!します!!
KYとかそういうのも
👍 [No3] 2010/01/28 17:52info

テー作


匿名

どっちも使わね~
👍 [No2] 2010/01/28 17:45info

どもありなんて使ったことがない・・・
👍 [No1] 2010/01/28 17:43info

匿名
1