メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんで3月号の表紙エライザなの!?早くてむかつく!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんで3月号の表紙エライザなの!?早くてむかつく!

リプレイグラフNo.96751
開始 2010/01/30 09:32
終了 2010/04/30 09:32
確定
1位.

反感!!!エライザかわいいもん

43票
2位.

同感!!!マヂやだ!

37票
3位.

どっちでもない

3票
4位.

今月買わないし!!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

しかたなくね!?
3月号は、バレンタイン特集だし表紙はニコモのらぶ担の人が
やってるからニコモん中でのらぶ担は、かほと、えらいざだと
思ったんじゃね!?。。(編集者の人が…。。)
👍 [No6] 2010/01/30 22:23info


匿名

それだけ人気あるってことじゃないの?
最近依來沙ちゃん好きな子増えてきてるし…
👍 [No4] 2010/01/30 16:32info

↓サヤが表紙早かったってことは今回のエライザ表紙には
 関係ないでしょ~
 どっちにしろ早いし

 №1にどうかーーーん☆
👍 [No3] 2010/01/30 15:56info

匿名


匿名

サヤは
登場3号目で
ピン表紙やったんですよ/

エライザは
登場6号目でカホとでしょ?
サヤより全然良いでしょ
👍 [No2] 2010/01/30 13:29info

アリサちゃんやあいらちゃんの方が先でしょ、普通…
👍 [No1] 2010/01/30 10:47info

匿名
1