最低。ラン作った子がかわいそうじゃん。 もし自分がなったらイヤじゃないの? 「パクった!うざい!」そんな事でネチネチ言ってたら、この世の中 生きて行けないよ。 もっと相手の気持ちを考えなっっ!! 本当に嫌われるよ!
NO1そんなにネチネチするな! このラン作った子はNO1がつくったラン知らないで作ったか もしれないのにパクリとか言うな。最低ー・・・。
嵐ランでやれ。