っていうか アリサとかのほうがよかったんだけど エライザ好きな人も早いって思ってるんだし
ウチゎエライザ表紙になるのゎぃいけど あまりにも早すぎない?? それにあんま好きぢゃない。。。
ウチはエライザ好きだからうれしっかったよ♪