おくれてすみません!
すいません!!ちょっとようがあって・・・それで相談ですけ
ど・・・友達のことで悩んで?迷っているんです。Nちゃん、
Mちゃん達のグループとRちゃんYちゃんのグループとゆーか
二人ですけど仲良し?がいます。私は今中1です。で、2学期
の頃はNちゃん達と仲良くやってたんですけど私もNちゃんか
ら聞いただけなのでよく分かりませんがMちゃんが急に私のこ
とうざくなったらしくNちゃんに距離置いたほういいよといわ
れ距離を置きました。いまではふつーにしゃべってます。でも
私たちが距離をおいてる間、急にRちゃんがしゃべりかけてき
たんです。私はその子とは小学校~中学の1学期頃仲良かった
んです。RちゃんはNって嫌いって言ってたんです。私たちが
けんか?したと多分勘違いしたんでしょうね、でもRちゃんは
自己中で苦手、とゆうかあんまり関わりたくないんです。私は
無視してないのにサク☆彡が無視してたからシカトしてただけ
っていんですよ。で、Yちゃんですがはっきり言ってRちゃん
と仲良くないです。陰で相手の悪口言ってます。Yちゃんは、
Rちゃんがサク☆彡が~~とうるさいから仲直りしろっていう
んです。友達は大事にしなと言ってくるんです。来週はしゃべ
るからと言っておきました。はっきり言ってうっとうしいとい
うか、関係無いじゃんってかんじで・・・。友達じゃない人と
へらへら笑って過ごす理由がどこにあるんでしょうか。。私は
Mちゃん、Nちゃんといると楽しいんです。わたしはどうすれ
ばよいですか?
あと私の学校はテスト近くってあんまりココにこれません。す
いません。来るとしたら土日です。よろしくお願いします!