「頑張ります!」 「(一緒に)頑張りましょう!」 であってると思う。 先輩なんだから敬語のほうが…
上からだった…かほはこれからも頑張ります!!って言って横目でえらいざがかほ見てがんばりましょって…
そんなことないと思う。 これからもがんばろうね って感じなんじゃない?別に上から目線じゃなくね?