メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [動画のエライザ最後「頑張りましょう」って上から目線、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



動画のエライザ最後「頑張りましょう」って上から目線、、

リプレイグラフNo.96815
開始 2010/01/30 12:25
終了 2010/04/30 12:25
確定
1位.

はい そう思う

56票
2位.

いいえ そう思わない

21票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


「頑張ります!」
「(一緒に)頑張りましょう!」
であってると思う。
先輩なんだから敬語のほうが…
👍 [No3] 2010/01/31 11:31info

匿名


匿名

上からだった…かほはこれからも頑張ります!!って言って横目でえらいざがかほ見てがんばりましょって…
👍 [No2] 2010/01/30 15:15info

そんなことないと思う。
これからもがんばろうね
って感じなんじゃない?別に上から目線じゃなくね?
👍 [No1] 2010/01/30 12:44info

匿名
1