メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [櫻井翔と山田涼介誰が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



櫻井翔と山田涼介誰が好き?

リプレイグラフNo.24971
開始 2010/01/31 18:20
終了 2010/04/30 18:20
確定
1位.

うちは翔君!

101票
1位.

山田さん・・・

101票
3位.

その他(BBS)

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



花音

私は、やっぱり翔くんの方が好きです^^
でも、山田涼介くんもカッコいいと想います♪
私の周りの友達に、何人もファンいますし°*♪*°♪
👍 [No22] 2010/06/09 18:57info


匿名

山田のファンって小中学生多いw
👍 [No20] 2010/05/29 16:47info

↓買ってんヂャンって何???w
👍 [No19] 2010/04/01 11:55info

匿名


匿名

ぢゃ櫻井さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は?買ってんヂャン !
お前の目、腐ってるんヵ????????ww
👍 [No18] 2010/04/01 09:14info

↓翔ちゃんの事呼び捨てするな。
しかも勝ってないしww
てか勝ち負けとかどうでもいい
現実では翔ちゃんが人気なんだからw
👍 [No17] 2010/03/31 22:21info

匿名


匿名

ハハッ!!www

涼チャン櫻井に勝ったぜーぃ!!
👍 [No16] 2010/03/28 17:14info

↓マジなんなの??
みてれば分かるよ。完璧ナルシじゃん
ストーカー?キモい?キモいのはお前だ。
しっかり見て山田はブサだと思ったんですけど?w
結構だってるょねぇ??てどーいう意味?ww
マジ日本語勉強しなおせば?w
人のことはバカにするくせにぉ前がちゃんとしてないジャン。
👍 [No15] 2010/03/28 15:21info

匿名


匿名

No11>なんでナルシってゎかんの??
   もしかして実ゎ山チャンのこと大大大
   スキなストーカーだったりしてぇwwwwww
   キモィデスネェww
   
   ぁと山チャンぃけめんだしぃ!!しっかり見ろwww
  
   キモィって何処がキモィNO!?
   ねぇ何処!?何処がキモィの????ゥケ
 
      は?ぅた上手だし!!
   思ったけど山チャン紅白出たんだょぉ!!
   ま、嵐も出たけど。。。
   でもさぁ、嵐って結成してから
   結構だってるょねぇ??なのに紅白出るのぉそくね?ww
 
   山チャンのNYCゎ1年も経ってなくて紅白出たんだょぉ!!!
 
   嵐まぢカワィソォーwwwwwwwww

   No12>>個性ねぇ…
        勝手に言っとけwwwwww
👍 [No14] 2010/03/27 23:32info

翔ちゃんに決まってるょ!
普通の人ゎ翔ちゃんにとーひょーするでしょぉ!!

つか山田って・・・なんか微妙・・・
👍 [No13] 2010/03/27 22:15info

匿名


匿名

NO10に言いたいけど!!
翔ちゃんのあれはおしゃれじゃないんなくて個性だから!!
人の個性否定すするとかマジ最低ですねw人として。
👍 [No12] 2010/03/27 22:06info

山田の何処が完璧なんですかぁ??
・ナルシ
・ナルシのくせに カッコよくないww
・キモイ
・歌声キモすw

これで完璧って言えるんですかぁ?

ま、翔ちゃんゎ完璧だけど
👍 [No11] 2010/03/27 22:05info

匿名


by山涼担

櫻井の何処が完璧なんですかぁ??
・ォシャレじゃなぃ
・ァクロバットできなぃ
・なで肩ww

これで完璧って言えるんですかぁ?www

ま、山チャンゎ完璧だけど
👍 [No10] 2010/03/27 21:43info

櫻井翔くん!!
完璧!!
山田はびみょーっすね
👍 [No9] 2010/03/27 14:27info

匿名


匿名

翔ちゃんに決まってるょ!!
普通の人ゎ翔ちゃんにとーひょーするでしょぉ!!

つか山田って・・・なんか微妙・・・
NO6のマネ・・・w
ってかウザい!!!!
👍 [No8] 2010/03/27 13:55info

つかさぁ!!山田さん…
ってゃめてくんなぃ??
テー作の馬鹿ぁ!!
👍 [No7] 2010/03/27 13:53info

匿名


匿名

涼チャンに決まってるょ!!
普通の人ゎ涼チャンにとーひょーするでしょぉ!!

つか櫻井って…なんか微妙…
👍 [No6] 2010/03/27 13:52info

翔君めちゃかわいい
👍 [No5] 2010/02/03 16:58info

匿名


匿名

櫻井翔くん★めっちゃカッコいいですし↑↑
👍 [No4] 2010/02/01 22:04info

山田くんが好き!
👍 [No3] 2010/02/01 10:50info

匿名


匿名

翔ちゃんに決まってるし!!
👍 [No2] 2010/01/31 22:29info

どっちもすき
👍 [No1] 2010/01/31 21:31info

匿名
1