意味不はテメーだろ! さっさと消しやがれ!!
NO1意味不なんだよ!! あの女ムカつくんだろ??なのに なぜ嫌だに投票する? ムカつくんなら アイコン早くなくなったほうがいいだろ?わ けわかんねぇし
あの女ムカつく!