ひとみんさんマジありがとー!! ウチ本当に翔くん大好きだから嬉しいよ!!本当にありがと
ひとみんさん もう追加しないで下さい。迷惑です。 あなたのアイコンばっかりになったら、ほかの人に迷惑です。
いえいえ♪
カッコいい!! もしかして ウチが翔ちゃんのアイコン増やしてって言ったか ら・・・??そうだったらありがとね!
この翔kすきなので追加です。