そうなんですか! ありがとです☆
うん。私は最初かみこれって読んでたケド、サイトでこうこれ って言ってたから☆ パソコンで打つときはかみこれの方が変換しやすいからかみこ れって打ってる。
こうこれだょ!!神戸コレクションのサイトにそう書いてあっ た!