僻みとかじゃなくて普通に狭いと思うよ? 天井の高さがあって、部屋が白色だからみんなは大きく見える んじゃない? 目の錯覚を利用してるだけでしょ、こんなの。
えーめっちゃ広くない? みんなの家どんだけ広いの!?