メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [なんで 最近アリサcのことばっか?別にアリサcは好きだけどさ・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



なんで 最近アリサcのことばっか?別にアリサcは好きだけどさ・・・

リプレイグラフNo.66456
開始 2010/02/12 17:36
終了 2010/05/12 17:36
確定
1位.

はい そう思う

24票
2位.

いいえ そう思わない

17票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



kana

だから、うちがつくったんじゃねーっつーの

まじ、むかつくんだけど。
開きなおってるってなにが?

うち、なにもしてないやんけ。
いいえそう思わないのひとのほうが多いじゃん

もー腹立つわー
👍 [No4] 2010/02/12 20:10info

だから、うちがつくったんじゃねーっつーの

まじ、むかつくんだけど。
開きなおってるってなにが?

うち、なにもしてないやんけ。
いいえそう思わないのひとのほうが多いじゃん

もー腹立つわー
👍 [No3] 2010/02/12 20:10info

匿名


あいこ

私もアリサc好きです。

でもアリサcの事好きだからといって、他のラン利用者に迷惑
かけたらだめだと思います。

もう少し控えたほうがよかったのでは・・・?

何開き直ってるんですか?
👍 [No2] 2010/02/12 19:22info

は?

好きなんだからいいじゃん!
👍 [No1] 2010/02/12 18:09info

kana
1