だから、うちがつくったんじゃねーっつーの まじ、むかつくんだけど。 開きなおってるってなにが? うち、なにもしてないやんけ。 いいえそう思わないのひとのほうが多いじゃん もー腹立つわー
私もアリサc好きです。 でもアリサcの事好きだからといって、他のラン利用者に迷惑 かけたらだめだと思います。 もう少し控えたほうがよかったのでは・・・? 何開き直ってるんですか?
好きなんだからいいじゃん!