当時買っていなかった から分からない。
ユキカは気取ってなかったし ダイエットとか自分を磨くことに一生懸命努力して モデルになったから すごいと思うし尊敬する!! 可愛かったし☆
沙耶は本人のリアル見ちゃってからイメージガタ落ち。 芸能人も一人の人間だっていうことは分かってるけどさ… ユキカはニコラを買うきっかけになった人だから感謝してる。 卒業してほしくなかったな~
ユキカまじ可愛いのに・・・